Be a champion

レースの振り返りとか

幕張クリテリウム

幕張クリテ E1

810m×45周 

4位/47人


f:id:ringtr:20191103092125j:image

今回のレースは単にパワー不足と最終コーナーの入り方のミス。これだけ。ラストスプリントも最終コーナーから200mも無いぐらいでトップスピードまで上がらないし、実際57km/hぐらいしか出てなかったからジュニアギア云々の言い訳はできない。あとは最終コーナーで前の人のイン側入ってしまってコーナー抜けてからのスプリント開始が少し遅れてしまった。ラスト5周からの位置取りだけ考えて走ればいいかなと思ってたから序盤は実況に名前呼んでもらいたくて逃げたりしたけど基本的に集団の中で過ごしたからこれと言って目立てなかった。しかも自分がアタックしたとき実況の人達はE2の表彰式に行っていて名前呼んでもらえなかった😅

あとはレースが一時中断になるような落車があったが特に巻き込まれずに済んだ。E1表彰台まであと少し。勝ちたかった。
f:id:ringtr:20191103092147j:image


f:id:ringtr:20191112142025j:image