Be a champion

レースの振り返りとか

今週も日記

5/30  チームメイトと3人で飯給周回。基本はペース走で飯給の坂だけフリーで。飯給の登り6:01 309w 途中でアタックして飛び出したけど頂上手前で垂れた。そこからもう一回踏み直した。850ぐらいで飛び出してそのあと1分ちょいを400w付近を行ったり来たり。そのあとはウグイスラインまで3人でローテしながらペース走。ウグイスは流石に強度が上がって九十九折でバチバチ。そのあとはラストセブンまで平坦アタックしまくっていい感じの練習が出来た。

 

5/31 昨日のコースでメンバーは昨日と同じプラス佐野さんで。序盤から割とハイペースで飯給まで昨日は長い坂でのアタックしたら途中タレ気味だったからその反省を踏まえてアタックする前に一回ペースアップしてキッチリ踏み切れる距離を図ってアタックした。見事垂れることなく頂上まで。そのあとはまたハイペースが続いたから所々マイペースで登りながらウグイスへ。最後の九十九折をトップ通過で最後の平坦爆上げでキッチリ追い込めたかな。

 

6/1 回復日

 

6/2 ウグイスライン〜長柄小坂リピート。2段坂で1分10倍出てかなり嬉しかった。そのあと長柄小の坂で先週と同じ感じで3分3本登った。297w-312w-314wでいいペースだった。

 

6/3 ローラー20分250w 5分280w 10分250w

6/4 夕方幕張で友達と交代でリードアウトとスプリント練習。追い風ブーストでなかなかいい感じに伸びた。それぞれ3本ずつもがいてしっかり1時間ぐらい練習できた。帰りはインターバルかけて帰ってきた。

 

6/5 回復走