Be a champion

レースの振り返りとか

しばらく書かなかった週間日記。友達が見てるみたいだから再開する。笑

 

7/11長柄周回10周8周ペース走ラスト2周フリー。

前半のペースがなかなかに速い。そして下りはジュニアギアのおかげで毎回スプリント並みに脚回さなけりゃならず相当足を削られる。途中補給1回止まってそのほか信号も2回ぐらいしか引っかからずほとんどノンストップのレース走。フリーが始まると同時にアタック。みんな反応してきたのでもう一発続けてアタック。これで何人か早速切り離し成功。みんなも意外と前半のペースが響いてから足がないようなので自分も苦しいが休まずアタックを繰り返す。そのうちローテ回れる人が大体把握できたので一旦お休みタイム。誰かが仕掛けたらすぐに反応出来るようにはしておく。そのままちょっとした丘に突入。ここはシッティングでペースアップ〜平坦でドカンのつもりが平坦で高山さんに被されてアタック出来なかった。でもここでメンバーは自分と高山さん赤嶺さんに絞られた。そのままラスト1周を切って、アップダウン区間で赤嶺さんがアタックし高山さんが反応できず自分と2人で行くことになる。ゴールまで半周なのでコーナー、坂でガンガンアタックしてみるが、全部反応されてしまう。そのまま切り離すことができないままラストの登りスプリントへ。でももう赤嶺さんは足が残せてなかったようでラスト千切ることができた。帰りは170キロ走った後に高山さんのマッチスプリント笑負けた!そしてここで1200w弱を記録した笑笑

 

7/12飯給周回

前日の疲れで1ミリも踏めなかった。ウグイスラインの途中あたりからツキイチで走ったが全然ダメだったので飯給回ってショートカットでみんなと合流した。全然駄目だった。けど今まで練習でゼーゼーハーハーしながら走って全く気づかなかったけど千葉は景色がいい。

 

7/13学校

疲れてたし練習なし。

 

7/14幕張スプリント

美浜大橋からかけ下ろしでスプリント3本。インターバルを長めに取ってフォームとか考えながら。そのあとゼロスタートでスプリント2本。こっちは最大出力アップのために。

 

7/15ローラー

330w3分–レスト3分×3 240w20分

vo2maxのインターバル練

 

7/16自主練85キロサバ缶60キロ

昼過ぎからウグイスラインで1分とか3分のインターバルしていつもよりちょっと早めに切り上げて一旦帰宅。9時から幕張でサバ缶研究会。これがめっちゃキツい。中間スプリントはとれた。ラストスプリントぎり刺されたー!1時間np280wのインターバル練。

 

7/17回復ローラー

 

いよいよ来週からレース開始だ。気合い入れて勝とう!!