Be a champion

レースの振り返りとか

6/13 ローラー1時間 とりあえず乗った感じ

6/14 ローラー 30分250w 10分270w 5分280w

6/15 回復走サイクリング

6/16 ウグイス〜長柄小坂

暑すぎて途中から熱中症気味で、強度を下げてペース走にした。後半は回復してきたから長柄小の坂はちょっと踏んだ。でもいつもよりタイムも悪いしパワーも出なかった。そして調子が少し落ちたような気がした。

 

6/17 夜ランニング10キロ

6/18 ウェイトトレーニング

6/19 回復日

 

水曜のランニングのダメージか、火曜日以来の不調が続いてるのかなんか力が入らない感じがするような。あとランニングの時、ロードレースはやっていない友達と一緒にトレーニングしてその時色々話しててすごいこれからのレース活動に刺激になるしプラスになることを言われた。そしてかつらおエントリー忘れ😱