Be a champion

レースの振り返りとか

ブログはじめました

はじめまして
サイクルフリーダムレーシングの酒井凜です。
今年から実業団レースを主に走っています。
ここで簡単に僕の自己紹介を。

年齢は17歳の高校生です。自転車歴は1年ぐらいで本格的に練習を始めたのは去年の8月ぐらいからです。
レースのクラスはE2です。
好きな食べ物は春巻きです。
目標は海外のレースで勝てるようになるこどです。


ここのブログではレースの振り返りなどを文字に起こして頭の中で考えただけでは出てこなかったのもが見えたり次につながる物が得られればないいなと思い書いていきます。
目標は海外のレースで勝てるようになると言っていますがまずは今年中にE1に上がってしっかり勝負できるように目の前のものをコツコツ頑張って行こうと思います。

よろしくお願いします!